オーラのある星座ランキング|1位は蠍座・12位は蟹座【12星座あるある・12星座ランキング】

当ページのリンクには広告が含まれています。
オーラのある星座ランキング

オーラのある星座【12星座ランキング】

12星座ランキングでは、各星座の特徴をもとに、いろいろなテーマ(性格・恋愛・仕事・健康 etc.)で12星座をランキング付けしています。

本記事では、「オーラのある星座」の12星座ランキングをご紹介します。

存在感・オーラがあるといわれる星座の1位は、ミステリアスな雰囲気で圧倒的な存在感がある蠍座で、12位は、内向的な性格で遠慮がちな蟹座です。

それでは、各星座のランキングと合わせて詳細をチェックしましょう。

(※当ランキングは各星座・個々人の性格や能力を断定するものではありません)

目次

オーラのある星座ランキング

1位 蠍座

オーラのある星座ランキング

蠍座の人々は、ハデなルックスや目立つ行動はしないものの、そこにいるだけで他人とは一線を画する圧倒的な存在感を持っています。

物腰は柔らかいのに芯が強く、どことなくミステリアスで妖艶なオーラを纏(まと)った蠍座の独特の魅力は、周囲の注目を自然と集めるでしょう。

蠍座のランキングいろいろ

目次に戻る

2位 獅子座

オーラのある星座ランキング

獅子座の人々は太陽のように明るくパワフルで、その堂々とした立ち振る舞いからチームのリーダーやムードメーカ的な存在に自然となります。

もともと目立ちたがり屋で派手なものが好きな獅子座は、周囲を惹きつける強烈なオーラを持っており、「華がある人」という表現がぴったりなタイプといえるでしょう。

獅子座のランキングいろいろ

目次に戻る

3位 魚座

オーラのある星座ランキング

魚座は夢みがちなロマンチストで、神秘的な不思議なオーラを持っています。彼らの多くはアーティスト肌で、他者とはことなる自分だけの世界観があるので自然と注目を集めます。

魚座の人々はやや天然キャラとしても知られていますが、その独特の感性からくるユニークな発想や行動は、周囲の人を驚かせ、同時に魅了し続けるでしょう。

魚座のランキングいろいろ

目次に戻る

4位 天秤座

オーラのある星座ランキング

天秤座の人々は、社交的で美しくエレガントな立ち振る舞いが印象的です。彼らはその場をパッと明るくする華やかなオーラを持っており、関わる人にポジティブなエネルギーを与えます。

天秤座は、誰にでも分け隔てなく接するバランスと正義感があるため周囲からの支持が厚く、彼らの周りには自然と多くの人が集まるでしょう。

天秤座のランキングいろいろ

目次に戻る

5位 射手座

オーラのある星座ランキング

射手座の人々は自由奔放で楽観的な性格から、非常に明るくパワフルなオーラがあります。彼らは新たな冒険やチャレンジが大好きで、夢に向かいアクティブに行動し続けます。

射手座は楽しいと感じるものへの熱意が無限にあるため、困難な状況でも前向きに頑張ることができます。そんな彼らの勇姿は、周囲の人々に希望を与えるでしょう。

射手座のランキングいろいろ

目次に戻る

6位 牡羊座

オーラのある星座ランキング

牡羊座の人々は、いつもイキイキと活気にあふれ、何か新しいことに挑戦する勇気を持っています。彼らのアクティブで力強いオーラは、周囲に対してもポジティブな刺激を与えます。

牡羊座のオーラには行動力と直感力が強く反映されており、彼らは自分が正しいと思うことに全力でアクションを起こし、素晴らしい成果を成し遂げるでしょう。

牡羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

7位 牡牛座

オーラのある星座ランキング

牡牛座の人々がオーラがあるといわれる理由は、そのどっしり落ち着いた性格と、どのような状況にあっても冷静でいられる安定感にあります。

また、牡牛座はアートなど、美しいものに対する審美眼を持っています。彼らの「美」を愛でる洗練された感覚は他人や環境にも影響を与え、特有の魅力やオーラを放つでしょう。

牡牛座のランキングいろいろ

目次に戻る

8位 水瓶座

オーラのある星座ランキング

水瓶座の人々はユニークな性格で自由な発想で物ごとを捉えるため、不思議なオーラと魅力を持っています。彼らは一般的な常識や既存のルールに縛られず、独自の哲学や価値観があります。

このような水瓶座の独自性が「何か特別なもの」を持つ神秘的なオーラを感じさせるため、周囲からは常に注目されるでしょう。

水瓶座のランキングいろいろ

目次に戻る

9位 山羊座

オーラのある星座ランキング

山羊座の人々は、高い集中力と責任感を持ち、目標に向かってコツコツ努力する粘り強さがあります。彼らは成果を達成する自信があり、その自信は内面から滲み出る落ち着きぶりが表しています。

山羊座は自身の成功を派手にアピールはしませんが、その地道な努力と堅実さが、静かなるオーラを発していて、彼らの隠れた大物ぶりを感じさせるでしょう。

山羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

10位 双子座

オーラのある星座ランキング

双子座の人々は非常にインテリで、多趣味・多才なタイプとして知られています。強烈なオーラはないものの、社交的でコミュニケーション上手な双子座は、有用な話題や情報を提供します。

彼らはその場のムードを読むセンスにも優れており、不穏な状況でも柔軟に対応できることから、社内での信頼性や評価は高いでしょう。

双子座のランキングいろいろ

目次に戻る

11位 乙女座

オーラのある星座ランキング

乙女座の人々は分析力に優れた努力家です。彼らは真面目で控えめな性格のため、派手に主張するオーラはなく、普段はそこまで目立つ存在ではないかもしれません。

乙女座は自他ともに厳しい視点を持ち、自己成長のため真剣に努力をして取り組みます。彼らの積極的な自己研鑽の姿勢は、周囲の人々にポジティブな影響を与えるでしょう。

乙女座のランキングいろいろ

目次に戻る

12位 蟹座

オーラのある星座ランキング

蟹座の人々は、家庭的でとても優しい性格の持ち主です。彼らは感受性が高く繊細で、他者や環境に対して警戒心が強く遠慮がちなため、普段はオーラを隠していることが多いでしょう。

その結果、蟹座は控えめで大人しいイメージを持たれるので、社交の場では、必要以上に目立つことはほとんどないといえます。

蟹座のランキングいろいろ

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次