美人(美男美女)が多い星座ランキング|1位は天秤座・12位は牡羊座【12星座あるある・12星座ランキング】

当ページのリンクには広告が含まれています。
美人(美男美女)が多い星座ランキング

美人が多い星座【12星座ランキング】

12星座ランキングでは、各星座の特徴をもとに、いろいろなテーマ(性格・恋愛・仕事・健康 etc.)で12星座をランキング付けしています。

本記事では、「美人が多い星座」の12星座ランキングをご紹介します。

「生まれつき美人」「高嶺の花」「容姿がいい」といわれる美男美女が多い星座の1位は、美の女神ヴィーナスの影響を受ける天秤座で、12位は、パワフルさが売りの牡羊座です。

それでは、各星座のランキングと合わせて詳細をチェックしましょう。

(※当ランキングは各星座・個々人の性格や能力を断定するものではありません)

目次

変わり者の星座ランキング

1位 天秤座

美人が多い星座ランキング

天秤座の人々は、12星座の中でいちばん容姿が整っている美男美女が多いことで知られています。これは、天秤座を統治する惑星ヴィーナス(金星)の影響によるものです。

ヴィーナスは美と調和の象徴とされているため、天秤座は肉体的な美しさだけでなく、内面から溢れるエレガントさやバランス感覚、公平さを重んじる心も美しさとして表れています。

天秤座のランキングいろいろ

目次に戻る

2位 牡牛座

美人が多い星座ランキング

牡牛座の人々は、天秤座と同じく、愛と美の象徴であるヴィーナス(金星)を守護星に持つため、生まれつき美人が多いことで有名です。

彼らの美しさは容姿だけでなく、エレガントな言葉使いや立ち振る舞いで周囲を魅了します。また、牡牛座は美意識が高くセルフケアが得意なので、年齢を重ねても若々しく美しくいられるでしょう。

牡牛座のランキングいろいろ

目次に戻る

3位 獅子座

美人が多い星座ランキング

獅子座の人々は華やかな容姿の人が多く、守護星である太陽の影響により生命力に溢れています。彼らはセルフプロデュースが得意なため、自分をより魅力的に美しく見せることに優れています。

容姿端麗なのはもちろん、獅子座はカリスマ性があり生粋のリーダー的キャラなので、周囲からは好かれやすく、いつも注目される存在でしょう。

獅子座のランキングいろいろ

目次に戻る

4位 蠍座

美人が多い星座ランキング

蠍座の人々は、情熱的かつ官能的で、どことなく神秘的な雰囲気を持っています。そのため、ミステリアスな美男美女が多い星座といわれています。

守護星・冥王星の影響よりスピリチュアルなオーラを纏(まと)った蠍座は、神秘的な美しいビジュアルと深みのある感情で、自分が気に入った異性を虜にするでしょう。

蠍座のランキングいろいろ

目次に戻る

5位 双子座

美人が多い星座ランキング

双子座に美人が多いといわれる理由は、彼らの明るいエネルギーと、コミュニケーション能力の高さから印象付けられている部分があります。

双子座はとても社交的で、新しい環境へもすぐに適応でき、流行やトレンドにも敏感です。彼らはその社交性と柔軟性の高さから、集団のなかでも一際(ひときわ)魅力的に見えるでしょう。

双子座のランキングいろいろ

目次に戻る

6位 魚座

美人が多い星座ランキング

魚座に美人が多いのは、彼らが持つ感受性、想像力、そして、スピリチュアルな神秘性に由来します。魚座を守護星である木星は「夢想・想像力・神秘性・慈悲」の象徴とされています。

この木星が持つエネルギーが、魚座の人々の外見やオーラに影響を与え、彼らが容姿端麗でより華やかで魅力的に見える要素を形成しています。

魚座のランキングいろいろ

目次に戻る

7位 山羊座

美人が多い星座ランキング

山羊座の人々は、一般的に古風な美人(大和撫子タイプ)が多いといわれます。彼らはとても真面目で責任感が強く、目標に向かってコツコツと着実に進み続けることができます。

山羊座の忍耐力と芯の強さは、周囲に尊敬の念を抱かせ、彼らの内面から滲み出る人間的な美しさ、優美さは多くの人を魅了するでしょう。

山羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

8位 射手座

美人が多い星座ランキング

射手座は、パワフルで健康的な美男美女が多いことで知られています。彼らは自由で冒険心に満ち、つねになにか新しいことに挑戦しています。

容姿が整っていることはもちろん、射手座のその情熱的なエネルギーと行動力は非常に魅力的で、周囲の人々を惹きつけるでしょう。

射手座のランキングいろいろ

目次に戻る

9位 水瓶座

美人が多い星座ランキング

水瓶座の人々は、ユニークで個性的な美しさを持っています。彼らはルックスやファッションに関して独特のセンスがあり、周囲からもつねに注目されます。

水瓶座は独立心が強く、固定概念にとらわれない自由なスタイルから、アーティスト的な生き方をしている人も多く、その点も彼らの魅力といえるでしょう。

水瓶座のランキングいろいろ

目次に戻る

10位 蟹座

美人が多い星座ランキング

蟹座の人々は家庭的で優しい性格の持ち主です。容姿も整っている人が多いですが、外見の美しさよりは、その優しさや包容力が彼らのいちばんの魅力です。

蟹座は家族や友人に対して献身的に世話を焼き、深い愛情を注ぎます。蟹座の母性あふれる細やかなケアや穏やかな人柄は、周囲を安心させリラックスさせるでしょう。

蟹座のランキングいろいろ

目次に戻る

11位 乙女座

美人が多い星座ランキング

乙女座の人々は、細部にまで注意を払う完璧主義者として知られています。その慎重さと丁寧さは、外観や振る舞いにも表れ、清潔感ある美男美女が多い傾向があります。

一方で、乙女座は分析家でなにごとも完璧を追求するストイックさがあるため、ルックスの美しさというよりは、冷静で知的なイメージの方が優先しそうです。

乙女座のランキングいろいろ

目次に戻る

12位 牡羊座

美人が多い星座ランキング

牡羊座の人々はポジティブな性格で行動力があり、自己主張が強い特徴があります。彼らの積極性とパワフルなエネルギーは魅力となり、外見的な美しさを醸し出します。

しかし、牡羊座はそのエネルギッシュな言動から、しばしばルックスよりも行動が目立つ傾向にあり、容姿についてはあまり注目されないかもしれません。

牡羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次