ずる賢い嘘つきな星座|1位は双子座・12位は牡牛座【12星座あるある・12星座ランキング】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ずる賢い嘘つきな星座ランキング

ずる賢い嘘つきな星座【12星座ランキング】

12星座ランキングでは、各星座の特徴をもとに、いろいろなテーマ(性格・恋愛・仕事・健康 etc.)で12星座をランキング付けしています。

本記事では、「ずる賢い嘘つきな星座」の12星座ランキングをご紹介します。

なんだかずる賢く嘘つきだと思われがちな星座の1位は、知的で多面性のある双子座で、12位は真面目で安定を重視する牡牛座です。

それでは、各星座のランキングと合わせて詳細をチェックしましょう。

(※当ランキングは、各星座・個々人の性格や能力などを断定するものではありません)

目次

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

1位 双子座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

双子座の人々は知的でコミュニケーション力に秀で、言葉遣いが巧みでバリエーションに富んでいるので、自分の意見や感情を上手く表現することができます。

しかし、双子座は多面性があり、その場の空気や相手によってコロコロ意見を変える傾向があるため、時として「ズルい人」という印象を与えることがあります。

双子座のランキングいろいろ

目次に戻る

2位 蠍座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

蠍座の人々は感性が豊かでとても情熱的な性格ですが、そのエネルギーやパッションを内に秘める傾向があります。

彼らは自分の思考や感情が他人に理解されるのを避けるため、自らはあまり多くを語りません。蠍座のこの秘密主義の側面が、他人からすると、嘘をついているように見えることがあります。

蠍座のランキングいろいろ

目次に戻る

3位 水瓶座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

水瓶座の人々は独立心が強く、しばしば自分ルールで行動することを好みます。彼らは根っからマイペースな性格がゆえ、自分の考えや行動が他人に理解されなくても、あまり気になりません。

そのことから、周囲からは「取っ付きにくい変わった人」というイメージを持たれやすく、ややずる賢く見える可能性があるでしょう。

水瓶座のランキングいろいろ

目次に戻る

4位 獅子座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

獅子座の人々は自尊心が強く、つねに自分を強く見せることを好みます。彼らはそのプライドの高さから、自分の欠点を隠す傾向があり、ときに、他人の目には不自然に映ることがあります。

獅子座のあまりに自分を良く見せようとする姿勢が、事実とはことなる印象を与え、まるで嘘をついているように思われることがありそうです。

獅子座のランキングいろいろ

目次に戻る

5位 射手座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

射手座の人々は自由奔放な性格で束縛されることを嫌います。彼らはやりたいことに向かって一直線に行動するため、ときに他者への配慮が欠如しているように見えるかもしれません。

射手座の自由でアクティブな活動は、周囲にも影響力することから、容量が良く「ずる賢い人」というイメージを与える場面がありそうです。

射手座のランキングいろいろ

目次に戻る

6位 牡羊座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

牡羊座の人々はアクティブで競争心が強く、自分自身の目標や成功を追求します。彼らは交戦的で自信に満ちあふれ、何に対しても勝ち負けにこだわる傾向があります。

牡羊座はその燃えるような闘争心がゆえ、ときに手段を選ばずに行動することから、ずる賢いと思われる可能性があるでしょう。

牡羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

7位 天秤座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

天秤座の人々はバランスを重視する平和主義者で、周囲との対立や争いを嫌います。彼らは多面的な意見を平等に取り入れ、決断を下す際もとても慎重です。

天秤座は公平さにフォーカスするあまり、答えが曖昧になったり決断が遅れる傾向があることから、事実を曲げている(=ウソ)と誤解される恐れがあります。

天秤座のランキングいろいろ

目次に戻る

8位 魚座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

魚座の人々は想像力豊かで、夢見がちな傾向があります。彼らはリアリティと幻想世界との間で行き来し、そのことが事実の認識にズレを生むことがあります。

ずる賢いと思われることは少ないですが、この認識のズレから、辻褄の合わない発言をして嘘つきな人と勘違いされることがありそうです。

魚座のランキングいろいろ

目次に戻る

9位 山羊座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

山羊座の人々は堅実で実用的な思考の持ち主で、目的を達成することに大きな喜びを感じます。彼らは物ごとを現実的な観点で捉え、目に見えるものを信じるタイプです。

山羊座の真面目さと現実志向には信頼性があり、ずる賢い印象は薄いですが、頑固で融通が利かない一面があるのが玉に瑕といえるでしょう。

山羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

10位 蟹座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

蟹座の人々は感性豊かで敏感な感覚を持ち、他者の気持ちを理解することがとても得意です。彼らは思いやり深く献身的な性格なので、周囲からは自然と好かれます。

蟹座は情緒的で、気分や感情が変化しやすいため、他人から見ると一貫性がないように見えることがありますが、ずる賢く嘘つきなイメージはほとんど持たれません。

蟹座のランキングいろいろ

目次に戻る

11位 乙女座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

乙女座の人々はとても几帳面、完璧主義者であることが多いです。彼らはつねに真面目で細部にまでこだわるので、周囲がそのハイレベルな基準を理解しきれないケースがあります。

乙女座の注意深さときめ細やかな配慮はとくにビジネス面で評価され、その完璧な仕事ぶりから、ずる賢いとは正反対に、堅実派のインテリのようなイメージを持たれることが多いでしょう。

乙女座のランキングいろいろ

目次に戻る

12位 牡牛座

ずる賢い嘘つきな星座ランキング

牡牛座の人々は堅実で実直な性格で、人生において安定と信頼性を重視します。彼らは嘘をついたりずる賢く生きることとは無縁で、むしろ、真面目であることに固執する傾向があります。

この牡牛座の頑固さは、まれに周囲を困惑させることがありますが、大半の場合は堅実さや忍耐力として評価され、他人からの信頼を得るでしょう。

牡牛座のランキングいろいろ

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次