可愛い子が多い星座ランキング|1位は魚座・12位は獅子座【12星座あるある・12星座ランキング】

当ページのリンクには広告が含まれています。
可愛い子が多い星座ランキング

可愛い子が多い星座【12星座ランキング】

12星座ランキングでは、各星座の特徴をもとに、いろいろなテーマ(性格・恋愛・仕事・健康 etc.)で12星座をランキング付けしています。

本記事では、「可愛い子が多い星座」の12星座ランキングをご紹介します。

声や顔が可愛いといわれる最強の星座1位は、芸術肌でロマンチストの魚座、残念ながら最下位にランクインしてしまったのは、パワフルなリーダー格である獅子座です。

それでは、各星座のランキングと合わせて詳細をチェックしましょう。

(※当ランキングは、各星座・個々人の性格や能力などを断定するものではありません)

目次

可愛い子が多い星座ランキング

1位 魚座

可愛い子が多い星座ランキング

魚座の人々は優しく包容力があり、人懐っこい性格です。夢想家でロマンチックな雰囲気があるので、多くの人にナチュラルで可愛いと思われます。

また、魚座は美的・芸術的センスにも優れているため、ファッションやメイクに気を遣い、おしゃれなルックスの人が多いのも、彼らの可愛いさの理由です。

座のランキングいろいろ

目次に戻る

2位 天秤座

可愛い子が多い星座ランキング

天秤座の人々は美意識が高く、可愛らしく整った外見を持つことが多いです。彼らのバランスの取れた姿勢やファッションセンスは、人目を惹き、好印象を与えます。

また、天秤座は社交的で人付き合いが上手なため、異性からモテる傾向にもあります。洗練された外見と会話上手が相まり、彼らの魅力をより引き立たせるでしょう。

天秤座のランキングいろいろ

目次に戻る

3位 乙女座

可愛い子が多い星座ランキング

乙女座の人々は清潔感があり、細部にまで気を遣う几帳面な性格です。彼らは容姿に品位や華があるので、周囲からは美人・可愛い人と思われることが多いでしょう。

また、乙女座はコツコツ努力することが得意なので、ファッションや美容面でも自分磨きを怠りません。日々のスキンケアやストレッチなども淡々とこなします。

乙女座のランキングいろいろ

目次に戻る

4位 双子座

可愛い子が多い星座ランキング

双子座の人々は明るく陽気で、好奇心旺盛な性格です。コミュニケーション力が高く、豊かな表情と可愛らしい外見で周囲(とくに異性)の注目を集めます。

容姿の可愛らしさだけではなく、双子座は会話が豊富で一緒にいるととにかく楽しい人なので、多くの人から好印象を持たれるでしょう。

双子座のランキングいろいろ

目次に戻る

5位 牡牛座

可愛い子が多い星座ランキング

牡牛座の人々は地に足がついた落ち着いた性格で、健康的な美しさや可愛らしさがあります。彼らの自然体で穏やかなエネルギーは周囲に心地よい印象を与え、「ナチュラル美人」という言葉がフィットする星座です。

また、彼らは美食家で食べることが好きなため、食や料理に興味がある人にはとくにモテるでしょう。

牡牛座のランキングいろいろ

目次に戻る

6位 山羊座

可愛い子が多い星座ランキング

山羊座の人々は真面目で努力家です。外見は華やかというよりも、大和撫子的な奥ゆかしさがある、おっとりした可愛らしい人が多いのが特徴です。

山羊座は責任感が強く仕事にも打ち込むので、多くの人に信頼され可愛がられます。結果、異性からも好かれやすいでしょう。

山羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

7位 牡羊座

可愛い子が多い星座ランキング

牡羊座の人々は行動力があり、好奇心旺盛で明るい性格です。彼らは容姿に恵まれ垢抜けたルックスをしていることが多く、子供のように無邪気な笑顔で周囲を魅了します。

天真爛漫でピュアな心を持つ牡羊座は、自分の夢や目標に向かい一直線に突き進みます。外見だけでなく、勇気や行動力など、彼らの人間的な魅力にも惹かれる人は多いでしょう。

牡羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

8位 水瓶座

可愛い子が多い星座ランキング

水瓶座の人々は好奇心旺盛な性格で、自由で独創的な価値観を持っています。彼らはコミュニケーション能力が高くルックスセンスがあり、異性からも注目される存在です。

外見はユニークで、一般的な可愛らしさとは少しテイストが違いますが、そのオリジナリティが彼らをより魅力的に見せています。

水瓶座のランキングいろいろ

目次に戻る

9位 蠍座

可愛い子が多い星座ランキング

蠍座の人々は情熱的で、とくに恋愛において独占欲が強い傾向があります。彼らは、可愛いというよりセンシュアル(=官能的)な魅力が特徴で、好きになった相手には一途に愛情を注ぎます。

他の星座に比べるとミステリアスで大人の魅力がある蠍座は、異性からの注目度が高くモテるので、恋愛経験は豊富な人が多いでしょう。

蠍座のランキングいろいろ

目次に戻る

10位 射手座

可愛い子が多い星座ランキング

射手座の人々は自由奔放で明るく、とても人懐っこい性格です。とにかく陽気でパワフルなため、可愛らしい印象は薄いですが、持ち前の明るさで多くの人に好かれます。

射手座の明るい笑顔と活発なエネルギーは、一緒にいる人を自然に楽しませるため、グループや組織の中で慕われ異性からも人気があります。

射手座のランキングいろいろ

目次に戻る

11位 蟹座

可愛い子が多い星座ランキング

蟹座の人々は優しく、家族愛に溢れる性格を持ちます。彼らは思いやりがあり柔らかな雰囲気で、その愛らしさが多くの人々を惹きつけます。

蟹座は外見よりも感情を大切にするタイプで、他の星座に比べると美容やオシャレへの関心が低いため、見た目が可愛いという印象は持たれにくいかもしれません。

蟹座のランキングいろいろ

目次に戻る

12位 獅子座

可愛い子が多い星座ランキング

獅子座の人々はパワフルで、天性のリーダーシップ力を持っています。彼らは自己主張が強く、堂々としていることからまるで王者のような風格があり、組織でもひときわ目立つ存在です。

ワイルドで華やかなルックスの獅子座は、可愛らしいというよりは、カッコ良さ、大胆さ、勇ましさが、彼らの最大の魅力といえるでしょう。

獅子座のランキングいろいろ

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次