一番嫌われる星座ランキング|1位は蠍座・12位は乙女座【12星座あるある・12星座ランキング】

当ページのリンクには広告が含まれています。
一番嫌われる星座ランキング

一番嫌われる星座【12星座ランキング】

12星座ランキングでは、各星座の特徴をもとに、いろいろなテーマ(性格・恋愛・仕事・健康 etc.)で12星座をランキング付けしています。

本記事では、「一番嫌われる星座」の12星座ランキングをご紹介します。

残念ながら一番嫌われやすいといわれる星座の1位は、秘密主義の蠍座で、12位は几帳面でがんばり屋の乙女座です。

それでは、各星座のランキングと合わせて詳細をチェックしましょう。

(※当ランキングは、各星座・個々人の性格や能力などを断定するものではありません)

目次

一番嫌われる星座ランキング

1位 蠍座

一番嫌われる星座ランキング

蠍座の人々は情熱的で感情豊かですが、自分の感情を内に秘める傾向があります。彼らは極めてプライベートで、非常に疑念深く、他人に対して容易に信頼したり心を開かないタイプといわれています。

蠍座の秘密主義と疑い深さは、ときに冷たい人という印象を持たれ、相手を遠ざける挑戦的な態度にうつることがあるので、結果、嫌われてしまう可能性がありそうです。

蠍座のランキングいろいろ

目次に戻る

2位 獅子座

一番嫌われる星座ランキング

獅子座の人々は自信とエネルギーに満ち、生まれつきのリーダーといわれています。彼らはチームの中心に立つことを好み、自らアイデアを提案してプロジェクトを牽引するのが得意です。

しかし、獅子座は自己主張が強いことから、ときに自己中心的な振る舞いに見えることがあり、他人から誤解され、嫌われてしまうケースがあるでしょう。

獅子座のランキングいろいろ

目次に戻る

3位 牡羊座

一番嫌われる星座ランキング

牡羊座の人々はエネルギッシュで行動力があり、興味を持ったものに対して情熱的に取り組むタイプです。しかし、彼らはマイペースで短気な一面があるため、自己中心的な態度に出てしまうことがあります。

牡羊座の熱量の高さが、人によっては攻撃的と解釈されることがあり、人間関係において摩擦やトラブルを生む可能性もあるでしょう。

牡羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

4位 射手座

一番嫌われる星座ランキング

射手座の人々は好奇心旺盛で、ポジティブな性格の持ち主です。勇気と行動力のかたまりなので、一度ターゲットを定めたら、目標を達成するまで全力で走り続けることができます。

彼らの子どものような無邪気さや率直なアクションは、ときに協調性や思慮深さの欠如と誤解され、人々を遠ざける可能性があるでしょう。

射手座のランキングいろいろ

目次に戻る

5位 山羊座

一番嫌われる星座ランキング

山羊座の人々はしっかり者で、強い意志と責任感があります。彼らはハイレベルな水準を設定し、目標達成に向かってコツコツ努力することができます。

しかし、山羊座は真面目さは自分自身だけでなく、他人に対しても厳格な態度になるため、感情が欠如しがちで冷淡な存在として嫌われる傾向があるようです。

山羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

6位 水瓶座

一番嫌われる星座ランキング

水瓶座の人々は独立心が強く、ユニークな思考を持っています。彼らは新しいアイデアや変化を追求し、一般的な規範や他人の期待から逸脱することを恐れません。

しかし、水瓶座の革新的な思考や独自のアクションは、協調性を重んじる人からすると、無謀や無責任に見える可能性があり嫌われる原因になるかもしれません。

水瓶座のランキングいろいろ

目次に戻る

7位 天秤座

一番嫌われる星座ランキング

天秤座の人々は調和と平和を愛し、他人と良好な関係を築くために全力を尽くします。彼らは社交的で、全体のバランスや正義に重きを置きます。

天秤座は均衡と調和を保つことにフォーカスするあまり、自分の意見をいわずに他人に決定権を求める傾向があるので、優柔不断な人と判断されてしまうことがありそうです。

天秤座のランキングいろいろ

目次に戻る

8位 双子座

一番嫌われる星座ランキング

双子座の人々はコミュニケーション能力が高く、非常に社交的な存在です。彼らは知的好奇心が旺盛で、新しい知識や情報を得ることに喜びを感じます。

双子座の人々は多方面に興味を持つ傾向があり変化するのも速いため、その特徴が、一貫性の欠如や気まぐれとマイナスに解釈されることがあるでしょう。

双子座のランキングいろいろ

目次に戻る

9位 牡牛座

一番嫌われる星座ランキング

牡牛座の人々は保守的な性格で安定や安心を求めるタイプです。彼らは生活面でも物質的な豊かさと快適さを追求し、美味しい食事や美しいアートなどを楽しむことが好きです。

しかし、牡牛座の安定志向は、ときとして頑固さと解釈され、新たなアイデアや変化を受け入れられない柔軟性に欠ける人として敬遠される可能性があります。

牡牛座のランキングいろいろ

目次に戻る

10位 魚座

一番嫌われる星座ランキング

魚座の人々は、豊かな想像力と深い感情を持ち合わせています。彼らは感受性が高くとても敏感なため、周囲の状況や他人の気持ちを瞬時に理解することができます。

魚座はしばしば直感的な発言をしますが、内容が驚くほど的確なことが多いため、周囲からは一目置かれます。そのため、やや近寄りがたい人と思われることもあるでしょう。

魚座のランキングいろいろ

目次に戻る

11位 蟹座

一番嫌われる星座ランキング

蟹座の人々は家庭的で、思いやりがあり優しい性格の持ち主です。彼らは利他主義で非常に面倒見がよく、つねに他人のニーズや気持ちを理解しようと努めています。

蟹座は共感力が高く、相手の気持ちをナチュラルに察するので、他人に不快感を与えることはほとんどありません。むしろ、彼らは一緒にいるとリラックスして心安らげる存在でしょう。

蟹座のランキングいろいろ

目次に戻る

12位 乙女座

一番嫌われる星座ランキング

乙女座の人々は、几帳面で分析力に優れた努力家タイプです。彼らは自己成長や自身の美学を追求し、向上心を持ってひたむきに努力を重ねます。

ときに、乙女座の完璧主義的な一面は周囲にプレッシャーを与えますが、マイナスに捉えらることは少なく、他者にとっても彼らのがんばりが良い刺激となるでしょう。

乙女座のランキングいろいろ

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次