落とすのが難しい星座ランキング|男性・女性の攻略法【12星座あるある・12星座ランキング】

当ページのリンクには広告が含まれています。

落とすのが難しい星座【12星座ランキング】

12星座ランキングでは、各星座の特徴をもとに、いろいろなテーマ(性格・恋愛・仕事・健康 etc.)で12星座をランキング付けしています。

本記事では、「落とすのが難しい星座」の12星座ランキングをご紹介します。

恋愛において、難攻不落で落とすのが難しいといわれる星座の1位は、根っからの自由人で束縛を嫌う水瓶座、12位は、明るくチャレンジ精神旺盛な牡羊座です。

それでは、各星座のランキング詳細と、恋愛攻略法(男性編・女性編)を合わせてチェックしましょう。

(※当ランキングは各星座・個々人の性格や能力を断定するものではありません)

目次

落とすのが難しい星座ランキング

1位 水瓶座

落とすのが難しい星座ランキング

水瓶座の人々は一般的に独立心が強く、自由を愛し、我が道を追求することを好む星座です。この特徴は恋愛においても顕著で、パートナーからの期待や束縛を嫌う傾向があります。

また、水瓶座は理想主義者で、恋愛パートナーに対しても高い水準を設けるため、なかなかお相手を選ぶことができません。そのため、彼らが恋に落ちるには時間がかかるでしょう。

水瓶座 男性の攻略法・・・水瓶座の男性は、独立した自由な女性に魅力を感じます。そのため、普段から自分の価値観や意見をはっきり表現することで、彼から注目される存在になるでしょう。

水瓶座 女性の攻略法・・・水瓶座の女性は、自分のアイデアや価値観を共有できる人に惹かれる傾向があります。彼女の意見に共感し、まずはリラックスできる友人関係を築くことがポイントです。

水瓶座のランキングいろいろ

目次に戻る

2位 山羊座

落とすのが難しい星座ランキング

山羊座の人々は、実用性と現実性を重視し、目標に向かってコツコツと努力することが得意です。彼らはは恋愛に対しても慎重で、一歩一歩ステップを踏みゆっくり進む傾向があります。

山羊座はライトな恋愛には興味がなく、最初からパートナーをじっくり見極めます。好きになった相手とは長期的な関係を築くことを望むため、簡単に恋に落ちることは少ないでしょう。

山羊座 男性の攻略法・・・山羊座の男性は、責任感が強く、安定した関係性を求めます。彼を惹きつけるためには、信頼できるパートナー(友人)としての自分をアピールすることが重要です。

山羊座 女性の攻略法・・・山羊座の女性もまた、安定と信頼性を求めます。彼女は目標に向かってコツコツ努力するのが得意なため、その努力を理解し、尊重することで信頼関係が築けるでしょう。

山羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

3位 乙女座

落とすのが難しい星座ランキング

乙女座の人々は、分析的で細かいディテールに注意を払う完璧主義者です。そのため、彼らは新しい恋愛に飛び込む前に、すべての角度からシュミレーションをして考察します。

乙女座はなにごともじっくり見極めてから決断する傾向があります。また、分析は得意でも自分の感情にはやや気づきにくいため、恋愛を始めるまでに時間がかかるケースが多いでしょう。

乙女座 男性の攻略法・・・乙女座の男性は、ものごとの細部にこだわりを持つ傾向があります。彼に好印象を持たれるためには、規則正しい生活や自己管理を徹底していることをアピールするのがポイントです。

乙女座 女性の攻略法・・・乙女座の女性は、真剣で誠実なパートナーを求めます。彼女と同じく真面目で誠実な性格であることを言動で示すことで、好意的な関心を持ってもらえるでしょう。

乙女座のランキングいろいろ

目次に戻る

4位 射手座

落とすのが難しい星座ランキング

射手座の人々は楽観的で冒険的な人生を好み、なによりも自由を愛することで知られています。彼らはワクワクする刺激的な経験を求め、アクティブに活動します。

一方で、射手座は束縛されるのを嫌うため、恋愛面にはやや難があるといえます。異性と交際することで自由が失われるように感じる射手座は、恋愛に対しては躊躇する傾向があります。

射手座 男性の攻略法・・・射手座の男性は、自由でポジティブな女性に惹かれます。彼に自分の夢や目標を話し、彼の好奇心を上手く刺激してみましょう。また、束縛する態度は禁物です。

射手座 女性の攻略法・・・射手座の女性は、独立した強い男性に魅力を感じます。自分の強みやエキサイティングな体験などを彼女に共有すると、会話が弾み2人の関係性が深まるでしょう。

射手座のランキングいろいろ

目次に戻る

5位 牡牛座

落とすのが難しい星座ランキング

牡牛座の人々は信頼性と堅実さを重んじるため、恋愛に対してもかなり慎重な傾向があります。彼らは時間をかけて関係性を深め、相手のことをじっくり理解しようとします。

そのため、牡牛座が直感や一目惚れで恋に落ちることはほとんどありませんが、いったん恋愛関係に発展すると、長く安定して居られるパートナーとなるでしょう。

牡牛座 男性の攻略法・・・牡牛座の男性は、信頼できるパートナーを求めます。彼らは物質的な安定を重視し、経済的に自立した女性に惹かれる傾向があるので、その点をアピールすると効果的です。

牡牛座の女性も信頼性を重視し、地に足のついた安定した男性に惹かれます。また、美しい花や美味しいディナーなど、五感を刺激するプレゼントをすると喜ばれます。

牡牛座のランキングいろいろ

目次に戻る

6位 天秤座

落とすのが難しい星座ランキング

天秤座の人々は社交的でフットワークが軽く、一見すると恋愛上手に見えます。しかし、彼らは根っからの平和主義者なため、恋愛のように深い感情を扱う関係性にはやや抵抗を感じる傾向があります。

天秤座が恋に落ちにくい理由は、心の深い部分で、自分や相手を傷つくのを避けるリスク回避といえます。しかし、お互いのバランスが取れることがわかれば、良いパートナーシップを築けるでしょう。

天秤座 男性の攻略法・・・天秤座の男性は、対等な関係を好みます。彼はパートナーと一緒に何かすることを純粋に楽しむので、彼を落とすためには共通の趣味を見つけることがポイントです。

天秤座 女性の攻略法・・・天秤座の女性は、紳士的な男性のレディーファーストな振る舞いに好感を抱きます。よって、彼女の心を掴むためには、普段から細やかな気遣いを大切にすると良いでしょう。

天秤座のランキングいろいろ

目次に戻る

7位 蠍座

落とすのが難しい星座ランキング

蠍座の人々は、他のどの星座よりも深く豊かな感情を持っています。しかし、彼らがその感情を表に出すことは稀で、感情の底には相手に裏切られることへの一抹の恐怖があります。

蠍座は、相手を信頼できると感じたときに、初めて自分の感情や愛を解放します。基本的に、彼らは人を好きになるまでに時間がかかるので、一目惚れなどライトな恋愛は少ないでしょう。

蠍座 男性の攻略法・・・蠍座の男性は、感情が安定している女性に惹かれます。彼に興味を持ってもらうには、自分に自信を持ち、女性らしい穏やかな言動を意識すると良いでしょう。

蠍座 女性の攻略法・・・蠍座の女性は、共感力のある男性に魅力を感じます。彼女は自然な気遣いができ、自分の感情に共感してくれる男性には気を許しやすいので、要チェックです。

蠍座のランキングいろいろ

目次に戻る

8位 蟹座

落とすのが難しい星座ランキング

蟹座の人々は内向的で控えめな性格ですが、信頼できる人とは深いつながりを求めます。彼らは恋愛関係においてはとくに慎重なため、相手に心を開くまでにはじっくり時間をかける傾向があります。

蟹座は、意中の相手からアプローチされた場合でも、簡単には首を縦に振りません。その警戒心の強さからまずは様子を見ますが、いったん信頼できると感じると、一気に恋が進展します。

蟹座 男性の攻略法・・・蟹座の男性は、優しさと共感性を持つパートナーに惹かれます。彼の興味を引くには、まずは彼の話にていねいに耳を傾け、共感できるポイントをしっかり言葉で示すことが大切です。

蟹座 女性の攻略法・・・蟹座の女性は、細やかな配慮ができる男性を好み、相手の誠実さや信頼性を高く評価します。彼女に好かれるためには、普段から堅実で周囲への気遣いができることが重要になります。

蟹座のランキングいろいろ

目次に戻る

9位 獅子座

落とすのが難しい星座ランキング

獅子座の人々は、自己表現が豊かな生まれつきのリーダーです。彼らは自信に満ちており、とくにキャリア面では自分が中心で仕事を回している自負があります。

獅子座はそのプライドの高さと自尊心から、恋愛においてはそこまで積極的になれない場合があります。相手に自分の弱みを見せる怖さから、恋に落ちるには少し時間がかかるケースもあるでしょう。

恋人関係になると、得意のリーダーシップを活かし、情熱的な恋愛で相手を喜ばせます。

獅子座 男性の攻略法・・・獅子座の男性は、情熱的でロマンチックな関係を好み、大胆な女性に惹かれる傾向があります。彼の気を引くには、ムード作りをしつつ、しっかり感情(愛情)表現することが大切です。

獅子座 女性の攻略法・・・獅子座の女性は、自立した強い男性に惹かれ、パワフルで情熱的な恋愛を求めます。よって、彼女を落とすためには、自信に満ちた言動とストレートな愛情表現が効果的でしょう。

獅子座のランキングいろいろ

目次に戻る

10位 双子座

落とすのが難しい星座ランキング

双子座の人々は、好奇心旺盛でコミュニケーション能力が高く、賑やかな場所で社交活動することを好みます。彼らの新しい経験に対する飽くなき探究心は、恋愛を含め、さまざまな出会いを引き寄せます。

双子座は社交場での交流は得意ですが、逆に、一つの関係にしっかり向き合うことはやや不慣れなため、恋に落ちるまでの友人期間が長くなりがちです。

また、双子座は特定の人と恋愛関係になった後も、社交活動は独自に楽しむでしょう。

双子座 男性の攻略法・・・双子座の男性は、自分と同様に話し上手な女性に惹かれます。彼は知的でエキサイティングな会話を楽しむため、新しい情報を仕入れ語彙力をアップしてアピールしてみましょう。

双子座 女性の攻略法・・・双子座の女性は、知的かつ精神的なつながりを感じる男性に惹かれます。知的な会話はもちろん、彼女の気持ちに共感するなど、内面へのアプローチもすると効果的です。

双子座のランキングいろいろ

目次に戻る

11位 魚座

落とすのが難しい星座ランキング

魚座の人々は、敏感で感受性が高い理想主義者タイプです。彼らは感覚派で、直感やフィーリングを大切にするため、恋愛においては恋に落ちやすい傾向にあります。

しかし、魚座は恋愛パートナーにも高い理想を期待するため、なかなかお目に叶う相手に出会えないケースもあります。

少しでも好意を抱くと、彼らの理想のハードルは低くなるので、まずは出会うことが先決でしょう。

魚座 男性の攻略法・・・魚座の男性は、理解力・共感力が高い女性に惹かれます。彼らは自分の夢や目標に共感されることが何よりも嬉しいので、彼らのこころの応援団になるのが恋愛の近道でしょう。

魚座 女性の攻略法・・・魚座の女性は、ロマンティックで感情的な深さがある男性を好みます。彼女の興味を引くには、まずは彼女の感情とニーズに敏感に対応し、ムードあるギフトなどを贈るのが有効です。

魚座のランキングいろいろ

目次に戻る

12位 牡羊座

落とすのが難しい星座ランキング

牡羊座の人々は、が恋になかなか落ちない理由は、その直感的で自己中心的な性格によるものが大きいです。彼らは強い個性を持ち、自分自身の目標と興味に深く投資するため、恋愛がそれらの追求を妨げると感じると、遠ざける傾向があります。また、牡羊座の人々はインスタントな満足を求めることが多く、長期的な恋愛関係においては、その耐え忍びが必要な部分に苦手意識を持つことが多いです。

牡羊座 男性の攻略法・・・牡羊座の男性は、彼らの情熱的なリーダーシップについてきてくれる女性を好みます。彼らの夢や目標を理解し、ともに行動しながらサポートできる強い女性がポイントです。

牡羊座 女性の攻略法・・・牡羊座の女性は、自立心が強くパワフルな男性に惹かれます。彼女を惹きつけるには、フィジカルのみならず、精神的にも安定した頼もしい男性を目指しましょう。

牡羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次