モテる星座ランキング|本当に一番モテる星座は獅子座【12星座あるある・12星座ランキング】

当ページのリンクには広告が含まれています。
本当にモテる星座ランキング

モテる星座【12星座ランキング】

12星座ランキングでは、各星座の特徴をもとに、いろいろなテーマ(性格・恋愛・仕事・健康 etc.)で12星座をランキング付けしています。

本記事では、「本当にモテる星座」の12星座ランキングをご紹介します。

異性に一番モテる・最強にモテる星座の1位は、華やかなリーダー気質の獅子座で、残念ながら12位になったのは、厳格なイメージが強い山羊座です。

それでは、各星座のランキングと合わせて詳細をチェックしましょう。

(※当ランキングは、各星座・個々人の性格や能力などを断定するものではありません)

目次

本当にモテる星座ランキング

1位 獅子座

本当にモテる星座ランキング

獅子座の人々は、持ち前の明るさと堂々とした立ち振る舞いで、ナチュラルに人を惹きつける力があります。彼らは自由に自己表現し、リーダーシップ力があるため、周囲からは常に注目される存在です。

獅子座の情熱的で大胆な性格は、恋愛においてもポジティブな影響を与えます。彼らは愛情深くロマンティックでパートナーを喜ばせることが得意なため、異性からもモテるでしょう。

獅子座のランキングいろいろ

目次に戻る

2位 天秤座

本当にモテる星座ランキング

天秤座の人々は、社交性があり、周囲への気配りが自然にできるので異性にモテます。彼らは公平さとバランスを尊重し、相手との関係を円滑にするためにコミュニケーションを重視します。

天秤座は、誰にでも分け隔てなくつねに平等に接するので、その一貫性や心の広さが彼らの信頼性を高め、異性からも好かれやすい理由になります。

天秤座のランキングいろいろ

目次に戻る

3位 双子座

本当にモテる星座ランキング

双子座の人々は、コミュニケーション能力の高さと知識の豊富さで異性を惹きつけます。彼らはインテリで情報量が多く、誰とでもすぐに打ち解けることができるので、周囲からは好かれます。

また、フットワークが軽くイベントなどの社交の場へも積極的に参加するため、多くの出会いがあり、異性からも自然と注目を集めるでしょう。

双子座のランキングいろいろ

目次に戻る

4位 蠍座

本当にモテる星座ランキング

蠍座の人々は、その情熱的なエネルギーとミステリアスな雰囲気で異性を惹きつけます。彼らは豊かな感情を持つ一方で秘密主義的な一面があるため、異性にとってはそのギャップが魅力的に映ります。

蠍座は好きになった相手には一途で、深い愛情をまっすぐに注ぐため、彼らを恋人にしたいと思う人は多いでしょう。

蠍座のランキングいろいろ

目次に戻る

5位 射手座

本当にモテる星座ランキング

射手座の人々は、ポジティブな性格とその行動力から異性に人気があります。彼らの自由な精神と子供のようにピュアな冒険心は、多くの人にパワーと刺激を与えて好感を抱かせます。

自分に自信がありストレートに意思表示をする射手座は、恋愛においてもダイレクトに愛情表現をするため、相手を自然に魅了することでしょう。

射手座のランキングいろいろ

目次に戻る

6位 蟹座

本当にモテる星座ランキング

蟹座の人々は、思いやりのある優しい性格と家庭的な雰囲気で異性から注目を集めます。彼らは他者の感情にとても敏感で、相手の気持ちを理解し、深く共感することができます。

また、蟹座は献身的で家族や友人など身近な人を大切にするので、一緒にいると安心できることも異性からモテる理由の一つといえます。

蟹座のランキングいろいろ

目次に戻る

7位 牡羊座

本当にモテる星座ランキング

牡羊座の人々は生まれながらのリーダーで、その勇気と行動力は周囲の人を鼓舞します。彼らのエネルギッシュで目標に向かって挑戦し続ける勇敢な姿は、異性からも注目を集めます。

また、牡羊座は自分を魅力的に見せるセルフプロデュース力が秀でていることから、しばしば多くの人を魅了し、好感度を持たれることが多いでしょう。

牡羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

8位 水瓶座

本当にモテる星座ランキング

水瓶座の人々は、その独自性と創造力から多くの人々を惹きつけるカリスマ性があります。彼らは常に新しいアイデアや視点を持っており、その多彩でユニークな思考は異性に好感を抱かせます。

また、水瓶座は根っからの自由主義者で芸術家タイプのため、彼らの非凡な世界観に魅了される人は性別に関係なく多くいるでしょう。

水瓶座のランキングいろいろ

目次に戻る

9位 魚座

本当にモテる星座ランキング

魚座の人々は、感受性が高く他者の感情やニーズにとても敏感です。彼らは相手の感情を深く理解し共感するので、情緒的つながりを大事にする人にとって非常に魅力的な存在です。

魚座は、想像力豊かで芸術的な才能を持つ星座のため、他者と同じであることを嫌います。彼らのユニークな言動も、異性に好かれる理由の一つといえるでしょう。

魚座のランキングいろいろ

目次に戻る

10位 乙女座

本当にモテる星座ランキング

乙女座の人々は、注意深く真面目な性格で他者を惹きつけます。彼らは頼りがいがあり、何ごともきちんとこなす完璧主義者として知られています。

乙女座は分析力が秀でているため、物ごとを時間をかけて深く掘り下げることを好みますが、恋愛において、この特性は相手にプレッシャーを与える可能性もありそうです。

乙女座のランキングいろいろ

目次に戻る

11位 牡牛座

本当にモテる星座ランキング

牡牛座の人々は、まじめで堅実な性格と忍耐強さで知られています。彼らは情緒的に安定しており、安心感や頼りがいを感じさせることから異性に好感を持たれます。

しかし、牡牛座は保守的でとにかく慎重派のため、とくに恋愛において、意中の人に自分からアプローチすることなどには苦手意識があるかもしれません。

牡牛座のランキングいろいろ

目次に戻る

12位 山羊座

本当にモテる星座ランキング

山羊座の人々は、その堅実さとプロフェッショナリズムが魅力です。目標にまっすぐに突き進む彼らの責任感と忍耐力は、周囲に信頼感を与えます。

山羊座は厳格な雰囲気があり、プライベートよりは仕事に没頭するため、恋愛関係では異性にやや近寄り堅いイメージを与えるかもしれません。

山羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次