正直めんどくさい星座ランキング|1位は牡羊座・12位は水瓶座【12星座あるある・12星座ランキング】

当ページのリンクには広告が含まれています。
正直めんどくさい星座ランキング

正直めんどくさい星座【12星座ランキング】

12星座ランキングでは、各星座の特徴をもとに、いろいろなテーマ(性格・恋愛・仕事・健康 etc.)で12星座をランキング付けしています。

本記事では、「正直めんどくさい星座」の12星座ランキングをご紹介します。

ちょっとひと癖ある人、めんどくさい人と思われがちな星座の1位は、何にでも決着をつけたがる牡羊座で、12位は、裏表がなくストレートな性格の水瓶座です。

それでは、各星座のランキングと合わせて詳細をチェックしましょう。

(※当ランキングは各星座・個々人の性格や能力を断定するものではありません)

目次

正直めんどくさい星座ランキング

1位 牡羊座

正直めんどくさい星座ランキング

牡羊座の人々はエネルギッシュで行動力があり、好戦的で負けず嫌いな性格です。彼らはいったん戦闘モードに入ると、白黒の決着が付くまでとことん戦い続けます。

このなんにでも決着をつけたがり勝ち負けにこだわる牡羊座の性質が、周囲からは、正直ちょっとめんどくさい人と思われる要因になります。

牡羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

2位 蠍座

正直めんどくさい星座ランキング

蠍座の人々は情熱的で感受性が高く、自分の信じるものや愛する人に真っ直ぐエネルギーを注ぎます。とくに恋愛に関して、彼らはしばしば大胆な行動で意中の人へアピールします。

蠍座は、欲しいものは何としても手にいれる執念と、手にしたものはなかなか手放さない執着心から、敵に回すとめんどくさい厄介な人と思われがちです。

蠍座のランキングいろいろ

目次に戻る

3位 魚座

正直めんどくさい星座ランキング

魚座の人々は非常に繊細な性格の持ち主です。彼らは他者の感情やエネルギーに敏感で、些細なことで傷ついたり、ストレスを受けたりします。

魚座はこの敏感すぎる性質のため、ときに人間関係で誤解を生むことがあり、周囲からは「めんどくさい人」と解釈されがちです。

魚座のランキングいろいろ

目次に戻る

4位 獅子座

正直めんどくさい星座ランキング

獅子座の人々はプライドが高く、社会においての自分のポジションや価値を重視します。彼らは自分に自信があり、つねに主体的に行動するため、組織やチームでは自然とリーダー役になります。

しかし、獅子座の自信満々の言動は、ときに誇示(こじ)的に見えることがあり、周囲からは「目立ちたがり屋でめんどくさい人」と感じられることがあるかもしれません。

獅子座のランキングいろいろ

目次に戻る

5位 牡牛座

正直めんどくさい星座ランキング

牡牛座の人々は堅実で穏やかな性格の持ち主です。生活する上で、安定とセキュリティを最も重視するため、リスクや環境の変化を嫌う傾向があります。

彼らは自分に合わないもの、嫌いなことは頑なに避ける頑固な一面があるため、身近な人からは「じつは、結構めんどくさい人」と思われることが多いでしょう。

牡牛座のランキングいろいろ

目次に戻る

6位 山羊座

正直めんどくさい星座ランキング

山羊座の人々は、非常に仕事熱心な野心家です。彼らはハイレベルな目標を設定し、ゴールを目指してひたすら努力を重ねます。

しかし、彼らは普段から無理をし過ぎる傾向があり、キャパオーバーになると突然ストレスを爆発させるため、周囲からは「扱いづらいめんどくさい人」といわれがちです。

山羊座のランキングいろいろ

目次に戻る

7位 双子座

正直めんどくさい星座ランキング

双子座の人々は、コミュニケーション好きでとても社交的な性格の持ち主です。彼らは知的で話題も豊富なため、周囲を楽しませるのが得意ですが、気分がコロコロ変わりやすい特徴があります。

この気分屋のような多面性と、疲労すると会話が愚痴っぽくなることから、双子座は「意外とめんどくさい人」というイメージを持たれるかもしれません。

双子座のランキングいろいろ

目次に戻る

8位 乙女座

正直めんどくさい星座ランキング

乙女座の人々は真面目な性格で、12星座いちばんの完璧主義者です。彼らは不完全なことや他者のミスに敏感で、気になることがあるとつい指摘する傾向があります。

この乙女座の真面目さや完璧主義は、ときに周囲にプレッシャーを与えるため、「正直めんどくさい人」と煙たがられる可能性もありそうです。

乙女座のランキングいろいろ

目次に戻る

9位 蟹座

正直めんどくさい星座ランキング

蟹座の人々は感受性が高くとても敏感で、内向的な性格をしています。彼らは警戒心が強く、些細な言葉にも傷つく繊細なハートを持っています。

蟹座は傷ついたりストレスを感じると殻に閉じこもる傾向があるため、周囲からは扱いずらさとともに「めんどくさい人」と思われることがありそうです。

蟹座のランキングいろいろ

目次に戻る

10位 射手座

正直めんどくさい星座ランキング

射手座の人々は自由奔放で、明るくオープンマインドな性格です。彼らは持ち前の行動力で我が道を切り開き、周囲を圧倒することはあっても、めんどくさいと思われることは少なそうです。

むしろ、射手座はめんどくさい人とも一緒にやっていける自由で寛容な精神を持っている貴重な存在といえるでしょう。

射手座のランキングいろいろ

目次に戻る

11位 天秤座

正直めんどくさい星座ランキング

天秤座の人々は協調性が高く社交的な性格で、周囲とのバランスを大切にします。彼らは良好な人間関係のために気配りし、トラブルが起きる前に対策を投じます。

天秤座は「めんどうな人」という印象はほとんどなく、むしろ、全体のバランスを見ながらその場をうまくまとめる調整役として必要とされるでしょう。

天秤座のランキングいろいろ

目次に戻る

12位 水瓶座

正直めんどくさい星座ランキング

水瓶座の人々はユニークで、裏表のないストレートな性格をしています。彼らは感情をシンプルに言葉で表現するので、非常にわかりやすいタイプです。

水瓶座はもともとマイペースで人間関係もさっぱりしているため、他者との間にめんどうを引き起こすことはほとんど無いといえるでしょう。

水瓶座のランキングいろいろ

目次に戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次