双子座(ふたご座)と相性のいい星座・悪い星座ランキング|12星座のミカタ

当ページのリンクには広告が含まれています。
双子座の相性ランキング

双子座(ふたご座)の相性

目次

双子座と相性のいい星座・悪い星座

相性の良い星座相性の悪い星座
双子座双子座双子座蟹座
双子座天秤座双子座蠍座
双子座水瓶座双子座魚座

双子座(ふたご座)の相性ランキング

1位:双子座 ✖️ 天秤座

GeminiLibra


相性:とても良い

双子座天秤座の相性はとても良いです。両者は風の星座男性宮に属し、どちらも行動力があり社交的な性格でコミュニケーションスキルに長けています。

双子座は知識や情報に対する好奇心が強く、自由な発想力を持っています。一方、天秤座は対話において公正さと調和を追求し、他者とのバランスを重視します。

この相性では、双子座の知識と天秤座の協調性が相互に補完し合い、お互い強みを活かした豊かなパートナーシップを築くことができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

2位:双子座 ✖️ 双子座

GeminiGemini


相性:とても良い

双子座同士の相性はとても良いです。双子座は風の星座柔軟宮男性宮に属し、好奇心旺盛で自由や冒険を好みます。

両者は情報や意見を共有し、お互いに刺激し合うことで成長する組み合わせです。また、共通の趣味が多いため、ワクワクする新たな体験を一緒に楽しむこともできます。

お互い自由な性格がゆえ、単独行動が行き過ぎないよう注意は必要ですが、双子座同士は愛と冒険に満ちた素晴らしいパートナーシップを築くことができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

3位:双子座 ✖️ 水瓶座

GeminiAquarius


相性:とても良い

双子座水瓶座の相性はとても良いです。両者は風の星座男性宮に属し、知的で好奇心旺盛な性格で、どちらも自由を愛し束縛されるのを嫌うため、お互いの個性を尊重し合うことができます。

双子座は情報や知識への探究心と、柔軟な思考力を持っています。一方、水瓶座は新しいアイディアや社会的なことに関心を示します。

この相性では、双子座の多面的な視点と水瓶座の革新的な発想が合わさり、クリエイティブで刺激的な関係性をを築くことができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

4位:双子座 ✖️ 牡羊座

GeminiAries


相性:良い

双子座牡羊座の相性は良いです。両者は男性宮に属し、エネルギッシュで冒険心があり新たな挑戦を好みます。お互いに刺激し合うことができるため、活気に満ちたダイナミックな関係を築くことができます。

風の星座の双子座は、知的好奇心が旺盛で、多方面にネットワークを持ちます。一方、火の星座の牡羊座は、自信に満ちあふれ行動力があります。

この相性では、牡羊座の行動力が双子座のアイデアを具現化し、双子座の知識と柔軟性が牡羊座に新たな視点を提供します。

双子座と牡羊座は、お互いの強みを活かし協力することで、充実したパートナーシップを構築できるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

5位:双子座 ✖️ 射手座

GeminiSagittarius


相性:良い

双子座射手座柔軟宮男性宮に属し、どちらも探究心が強く、新しいことへの挑戦を好む星座です。

風の星座の双子座は頭の回転が速く、コミュニケーション能力に優れています。一方、火の星座の射手座は広い視野を持ち、ポジティブな性格の持ち主です。

双子座は射手座の豊富なアイディアに刺激され、射手座は双子座のコミュニケーションスキルに感銘を受けます。双子座と射手座は、お互いの強みを活かしながら刺激し合うことで素晴らしい関係性が築けるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

6位:双子座 ✖️ 獅子座

GeminiLeo


相性:良い

双子座獅子座の相性は良いです。両者は男性宮に属し、社交的でコミュニケーション能力が高く、好奇心旺盛な性格の持ち主です。

風の星座の双子座は、知的で頭の回転が速く、新しいことへの挑戦を好みます。一方、火の星座の獅子座は、リーダーシップ力があり目標に向かって情熱的に突き進むことが得意です。

双子座と獅子座は、お互いに刺激を与え合い、成長を促します。両者の強みが合わさることで、活気に満ちた刺激的なパートナーシップが築けるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

7位:双子座 ✖️ 乙女座

GeminiVirgo


相性:普通

双子座乙女座の相性は普通です。両者は柔軟宮に属し、知的なつながりやコミュニケーションを重視することで成り立つ関係性です。

風の星座の双子座は、知識欲が旺盛で、柔軟な思考を持っています。一方、地の星座の乙女座は、分析力に優れ、細部にまで気を配る繊細な性格の持ち主です。

また、双子座は自由奔放な性格のため束縛を嫌い、乙女座は完璧主義なので妥協することを苦手としています。

この相性は、お互いの長所を活かしつつ短所を補いあうことで、バランスの取れたパートナーシップを築いていかれるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

8位:双子座 ✖️ 牡牛座

GeminiTaurus


相性:普通

双子座牡牛座の相性は普通で、相反する特性と共通点が交差する関係です。風の星座の双子座は活発で好奇心旺盛な一方、地の星座の牡牛座は安定を好みマイペースな性格です。

この相性では、お互いの良いところを補い合うことができます。双子座の好奇心旺盛な性格は、牡牛座の固定観念を打破し、牡牛座の細かい気配りは、双子座の協調性を向上させます。

双子座と牡牛座は、お互いの違いを認めつつ、ていねいな対話を重ねることで、バランスの良い充実したパートナーシップを築いていかれるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

9位:双子座 ✖️ 山羊座

GeminiCapricorn


相性:普通

双子座山羊座の相性は普通です。両者は本質的にはことなる性質を持ちますが、お互いの強みを理解することでバランスが取れる組み合わせです。

風の星座の双子座は、自由で社交的な性格で知識好奇心が旺盛ですが、地の星座の山羊座は、内向的で責任感が強いまじめな性格をしています。

双子座と山羊座は、相反する特徴を持っていますが、お互いの性格や価値観を理解し、リスペクトを持って関わることで居心地の良い関係性が築けるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

10位:双子座 ✖️ 魚座

GeminiPisces


相性:悪い

双子座魚座の相性は、残念ながらあまり良くありません。両者は柔軟宮に属し、対話好きという面で共通していますが、感情表現のスタイルがことなる組み合わせです。

風の星座の双子座は、知的で合理的な会話を好みますが、水の星座の魚座は、感情をベースに自己表現をします。この違いから、お互いの感情や意図を正確に理解することが難しいケースがあるでしょう。

両者はお互いの本質的な違いを理解し、強みを尊重し合うことで、パートナーシップはより良い関係性へと変化していくでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

11位:双子座 ✖️ 蟹座

GeminiCancer


相性:悪い

双子座蟹座の相性はあまり良くありません。風の星座の双子座は、好奇心旺盛で社交的な性格で、水の星座の蟹座は内向的で家庭的な性格なため、両者は正反対の性質を持っています。

双子座は直接的で明快なコミュニケーションをしますが、蟹座は感情を大切にし、間接的な柔らかい表現を好みます。この違いから、相互理解に課題が生じるため、お互いに配慮しながら対話することがポイントです。

双子座と蟹座は、お互いの違いを理解し、尊重し合うことで風通しの良い関係性になるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

12位:双子座 ✖️ 蠍座

GeminiScorpio


相性:悪い

双子座蠍座の相性はやや複雑な関係性といえます。風の星座の双子座は、自由奔放な性格で冷静で合理的なコミュニケーションを好みます。

一方、水の星座の蠍座は、相手との感情面のつながりを重視し、情熱的で深い対話を望みます。この両者の違いから、双子座は蠍座の感情に重たさを感じ、蠍座は双子座の軽快さに不安を感じることがあるでしょう。

双子座と蠍座の相性を向上するには、お互いの違いを理解し、対話の中で折衷案を見つけるのがポイントになります。丁寧なコミュニケーションを重ね、最終的にはバランスの良い関係を築くことができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次