魚座(うお座)と相性のいい星座・悪い星座ランキング|12星座のミカタ

当ページのリンクには広告が含まれています。
魚座の相性ランキング

魚座(うお座)の相性

目次

魚座と相性のいい星座・悪い星座

相性の良い星座相性の悪い星座
魚座蟹座魚座双子座
魚座蠍座魚座天秤座
魚座魚座魚座水瓶座

魚座の相性ランキング

1位:魚座 ✖️ 蟹座

PiscesCancer


相性:とても良い

魚座蟹座の相性はとても良いです。両者は水の星座女性宮に属し、感受性・共感力が高く深い感情のつながりを大切にするので、一緒にいると安らぎを感じる組み合わせです。

魚座は理解力が高いので蟹座の感情やニーズを的確に察し、蟹座は優しさに満ちているため魚座の夢や直感を尊重することができます。

恋愛・結婚においてもお互いに心を開いて愛情表現をするため、長期的に安定した関係性を築きやすい相性といえます。

安心と安定を求める魚座と蟹座とって、両者は理想的なパートナーとなるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

2位:魚座 ✖️ 蠍座

PiscesScorpio


相性:とても良い

魚座蠍座の相性はとても良いです。両者は水の星座女性宮に属し、感受性が高く豊かな感情を持ち合わせているので、お互いを深く理解し支え合える組み合わせです。

魚座は直感と理解力で蠍座の情熱や欲求に理解を示し、一方、蠍座は深い洞察力で魚座の感受性や優しさを尊重します。

両者は共通の価値観や情緒的なつながりを重視し、恋愛においても情熱的な愛を分かち合います。

魚座と蠍座は相互の魂を深く結び、豊かな関係を築くために理想的な相性といえるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

3位:魚座 ✖️ 魚座

PiscesPisces


相性:とても良い

魚座同士の相性はとても良いです。魚座は水の星座柔軟宮女性宮に属し、相手の感情や思考を読み取るのが得意なので、お互いに心を開きやすい関係です。

さらに、直感力や芸術的センスがあるため、共同で創作活動をすると思わぬ才能を発揮する場合があります。魚座同士はお互いの夢や理想を共有し、クリエイティブな世界を一緒に楽しむことができます。

魚座同士は、楽しみを共有しながら支え合える、居心地の良い充実したパートナーシップを築けるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

4位:魚座 ✖️ 牡牛座

PiscesTaurus


相性:良い

魚座牡牛座はともに女性宮に属し、お互いを補完し合う素晴らしい相性です。水の星座の魚座は、情緒的で直感的な特徴があります。一方、地の星座の牡牛座は、現実的で安定感のある性格の持ち主です。

情緒的な安定と現実的な面でのサポートを求める魚座にとって、牡牛座は理想的なパートナーといえるでしょう。

牡牛座は魚座の夢や幻想を受け入れつつ現実的なアプローチを提供し、魚座は牡牛座の安定性と忍耐力を尊重し、心地よい癒しを与えます。

魚座の創造力と牡牛座の実践力が融合することで、お互いに安心を感じながら成長し、豊かなパートナーシップを築けるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

5位:魚座 ✖️ 山羊座

PiscesCapricorn


相性:良い

魚座山羊座女性宮に属し、お互いの長所を伸ばし、成長を促す良い相性です。水の星座の魚座は、感受性が強く創造的な特性がある一方、地の星座の山羊座は現実的で責任感が強く堅実な性格です。

この相性は、お互いの異なる側面を認め、尊重することでバランスを保ち、両者は努力を惜しまず目標に向かって取り組むことができます。

魚座の柔軟性と創造性は、山羊座の堅実さと目標志向性と相まり、新たな可能性を切り拓く力になるはずです。

魚座と山羊座は、お互いを刺激して高め合う、真に価値のあるパートナーシップを築くことができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

6位:魚座 ✖️ 乙女座

PiscesVirgo


相性:良い

魚座乙女座はともに柔軟宮女性宮に属し、バランスの良い充実した関係を築ける良い相性です。

水の星座の魚座は感受性が高く、直感的な特性を持っている一方、地の星座の乙女座は几帳面で分析力に優れるので、この組み合わせは、お互いの長所を伸ばし、欠点を補い合います。

魚座は乙女座に豊かな感性とクリエイティビティを与え、乙女座は魚座に現実的な視点と秩序をもたらします。両者のコミュニケーションは円滑で、深い理解と共感を生み出します。

魚座と乙女座は、相互のサポートを通じて、ともに成長し合える素晴らしいパートナーとなるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

7位:魚座 ✖️ 射手座

PiscesSagittarius


相性:普通

魚座射手座は、ともに柔軟宮に属し、挑戦的で刺激的な相性といえます。水の星座の魚座は感受性が高く、情緒的な一面を持っている一方、火の星座の射手座は冒険心旺盛で自由奔放な性格です。

魚座は感情、射手座は思考によって行動するため、お互いの異なる価値観から意思疎通や相互理解にトラブルが生じることがあるかもしれません。

しかし、両者がお互いの違いを理解し、寛容さを持って接することで相性は改善されます。そして、魚座の創造性と直感力、射手座の冒険心と情熱が組み合わさり、新たな楽しみが生まれる可能性があります。

魚座と射手座は、お互いの違いやチャレンジ精神を尊重することで、成長と刺激をもたらす良いパートナーになるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

8位:魚座 ✖️ 獅子座

PiscesLeo


相性:普通

魚座獅子座の相性は普通です。魚座は直感的で感受性が高く、獅子座は自信に満ちたリーダー気質のため、両者は相反する性質ですが、相互補完できる組み合わせでもあります。

水の星座の魚座は繊細な性格で、感情や直感に基づいた行動を取りますが、火の星座の獅子座は自己主張が強く、自分の意見を優先するため、ことなる性格やニーズから衝突が予想されます。

魚座と獅子座の相性を向上するためには、お互いの違いを理解し、相手の長所を尊重することが重要です。

魚座の直感と感情、獅子座の情熱と自信がバランス良く組み合わさることで、充実した関係性を築いていかれるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

9位:魚座 ✖️ 牡羊座

PiscesAries


相性:普通

魚座牡羊座の相性は、独特で刺激的な関係です。水の星座の魚座は、感受性が高く創造性と直感力に優れています。一方、火の星座の牡羊座は、活力に満ち自信と行動力がある性格です。

この相性は、お互いの異なる特性からくる衝突や違和感が存在します。魚座は情緒的で繊細な一面を持ち、牡羊座は直截的で競争的な一面を持つため、意思疎通やバランスの取り方に課題が生じることがあります。

しかし、両者がお互いの特性を理解し、寛容さを持って接することで相性は向上します。魚座の創造性や思いやりが牡羊座の行動力や野心と組み合わさることで、新たな世界観が切り開けるでしょう。

魚座と牡羊座は本質が異なるため、深いコミュニケーションと相互の努力が必要ですが、お互いの強みを活かし、相手のニーズを尊重することで、刺激的で充実したパートナーになる相性です。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

10位:魚座 ✖️ 天秤座

PiscesLibra


相性:悪い

魚座天秤座の相性は、バランスを取ることが難しい一面がある組み合わせです。

水の星座の魚座は、直感と感情に基づいて行動しますが、風の星座の天秤座は、社交的で公平さと冷静な思考を好みます。この相性は、お互いのことなる性格や価値観から、衝突や意思疎通の困難さがあるでしょう。

魚座と天秤座の一番の課題はコミュニケーションで、まずはお互いの違いを理解し、尊重しあうことが必須になります。

その上で、辛抱強くコミュニケーションを取り合うと、会話がスムーズになり共感できるポイントが増えるので、相性は自然と向上するでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

11位:魚座 ✖️ 水瓶座

PiscesAquarius


相性:悪い

魚座水瓶座の相性はあまり良くありません。水の星座の魚座は感受性が高く、直感や感情に基づいて行動しますが、風の星座の水瓶座は合理的な論理を好み、冷静にものごとを判断します。

魚座は共感や感情的なつながりを求める傾向があり、水瓶座は独立心が強く、一人の時間や自己表現を重視します。このような両者の価値観の違いが、この組み合わせの課題となります。

魚座は自己犠牲的な一面もあるので、不必要に水瓶座のペースに合わせないことが、お互いバランスの取れた関係性を築くうえで重要なポイントになるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

12位:魚座 ✖️ 双子座

PiscesGemini


相性:悪い

魚座双子座はともに柔軟宮に属しますが、調和が難しいとされる関係です。とくに、両者はコミュニケーションのスタイルがことなるため、意思疎通までにやや時間がかかるでしょう。

水の星座の魚座は、感情に基づいた意思決定をしますが、風の星座の双子座は、論理的な思考を重視します。

双子座は社交的で活発な性格なため、魚座の内向的で繊細な気質との間には摩擦が生じることがありそうです。

魚座と双子座の相性の課題を克服するためには、コミュニケーションの質を高め、共通の趣味や関心事を見つけることで絆が深まっていくでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次