射手座(いて座)と相性のいい星座・悪い星座ランキング|12星座のミカタ

当ページのリンクには広告が含まれています。
射手座の相性ランキング

射手座(いて座)の相性

目次

射手座と相性のいい星座・悪い星座

相性の良い星座相性の悪い星座
射手座牡羊座射手座牡牛座
射手座獅子座射手座乙女座
射手座射手座射手座山羊座

射手座の相性ランキング

1位:射手座 ✖️ 射手座

SagittariusSagittarius


相性:とても良い

射手座同士の相性はとても良いです。射手座は火の星座柔軟宮男性宮に属し、自由奔放で冒険心を持ち、お互いの自由を尊重しながら関係を築くことができます。

彼らは共通の趣味や目標を持ち、一緒に新しい冒険や探求を楽しむことができます。

射手座同士は開放的でコミュニケーションも活発です。両者は率直に意見交換や自己表現ができるので、お互いの考えや感情を理解しやすくなります。

射手座同士の相性は活気に満ち、自由と冒険をともに追求することによって強化され、公私ともに長期的な良きパートナーとなるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

2位:射手座 ✖️ 獅子座

SagittariusLeo


相性:とても良い

射手座獅子座の相性はとても良いです。両者は火の星座男性宮に属し、エネルギッシュで自信に溢れ、自己表現や冒険を好みます。

射手座は自由なスピリットを持ち、獅子座は自己主張が強く、お互いに刺激し合いながら成長できる相性です。

射手座と獅子座はともに自立心が強くマイペースで、困難な状況にも立ち向かう勇気を持っています。コミュニケーションも活発で、意見を自由に交換し合い、対話を通じてより深い絆を築くことができます。

射手座と獅子座は、共通の目標を追求し、競争心を刺激して高め合うことができるパワフルな関係性といえるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

3位:射手座 ✖️ 牡羊座

SagittariusAries


相性:とても良い

射手座牡羊座の相性はとても良いです。両者は火の星座男性宮に属し、パワフルで行動力があります。

射手座は広い視野を持ち、牡羊座は積極的にリーダーシップを発揮するため、お互いを刺激し合いながら成長できる関係です。彼らは共通の目標に向かって協力し、困難に立ち向かう勇気を持っています。

射手座と牡羊座のパートナーシップは、互いの成長を促し、個々の力を最大限に引き出せるWin-Winの素晴らしい関係性といえるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

4位:射手座 ✖️ 水瓶座

SagittariusAquarius


相性:良い

射手座水瓶座の相性は良いです。両者は男性宮に属し、自由な精神を持ち斬新な考え方をします。

火の星座の射手座は、冒険心に富み、知識や経験の追求に情熱を注ぎます。一方、風の星座の水瓶座は、創造性を活かし新たなアイデアを打ち出すことに興味を持ちます。

両者はお互いの意見を受け入れる姿勢があるため、コミュニケーションも非常にスムーズです。

射手座と水瓶座は個性と自由を尊重しつつ、共通の目標や理念に向かってサポートし合うことで、豊かなパートナーシップを築いていかれるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

5位:射手座 ✖️ 双子座

SagittariusGemini


相性:良い

射手座双子座の相性は良いです。両者は柔軟宮男性宮に属し、知識や情報への探究心が強いため、刺激的で活気に満ちた組み合わせです。

火の星座の射手座と風の星座の双子座は、ともに社交的で交友関係を大切にするため、一緒にイベントなどへ参加することで、関係をより一層深めることができます。

ただし、両者はともにやや飽きっぽい性格のため、何らかの新しい刺激を共有し合うことが良い関係性を継続するポイントになります。

射手座と双子座は、お互いの個性と興味を尊重しながら、楽しみや挑戦を共有することで、豊かなパートナーシップを築いていかれるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

6位:射手座 ✖️ 天秤座

SagittariusLibra


相性:良い

射手座天秤座の相性は良いです。両者は男性宮に属し、社交的で魅力的な性格を持ち、正義と調和を重んじる共通点があります。

火の星座の射手座は、自由な冒険心を持ち、広い視野で世界を探求します。一方、風の星座の天秤座は、公正や平等を追求し、バランスの取れた関係を築くことに重きを置きます。

ともに社交的で対話を好むので、お互いの意見や価値観を尊重し合うことで、関係性がより活性化します。

射手座と天秤座は、オープンなコミュニケーションと相互サポートを通じて、充実したパートナーシップを築くことができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

7位:射手座 ✖️ 蠍座

SagittariusScorpio


相性:普通

射手座蠍座の相性は普通です。両者はことなる性格やニーズを持っていますが、適切なコミュニケーションと相互理解により、強力な絆を築くことができる組み合わせです。

火の星座の射手座は冒険心に富み、自由を重視する一方、水の星座の蠍座は情熱的で深い感情を持ち、環境の変化を嫌います。このような相違点から、両者はお互いの個性とニーズを理解する必要があります。

射手座と蠍座はことなる視点や価値観を持ちますが、対話を通じてお互いに理解し合えるので、オープンで率直なコミュニケーションを取るよう意識すると良いでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

8位:射手座 ✖️ 蟹座

SagittariusCancer


相性:普通

射手座蟹座の相性は普通です。両者はことなる性格や価値観を持ちますが、違いを尊重し、お互いから学びを得て成長できる組み合わせです。

火の星座の射手座は、冒険心に満ちた自由な精神を持ち、新たな経験や知識の追求に情熱を燃やします。一方、水の星座の蟹座は、家族や友人を大切にし、思いやりと安定感を持ち合わせています。

射手座と蟹座の組み合わせは、コミュニケーションと相互理解がポイントになります。

オープンで率直な対話を心がけ、お互いの相違を理解し尊重することで、バランスの取れたパートナーシップを築くことができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

9位:射手座 ✖️ 魚座

SagittariusPisces


相性:普通

射手座魚座の相性は普通です。両者は柔軟宮に属し、火の星座の射手座は、自由な精神を持ち、新しい経験に情熱を傾ける一方、水の星座の魚座は、感受性が豊かでクリエイティブな世界に興味を持ちます。

この相性では、射手座の冒険心と魚座の情緒的な豊かさがお互いを補完し合います。射手座は魚座を新たな体験や冒険に引き込み、魚座は射手座に感受性と創造力をもたらすでしょう。

射手座と魚座は相性は、相手の個性を認め、尊重することで、お互いの成長と幸福を支える関係性へと発展していきます。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

10位:射手座 ✖️ 山羊座

SagittariusCapricorn


相性:悪い

射手座山羊座の相性は、残念ながらあまり良くありません。射手座は火の星座で、自由奔放な性格を持ち、山羊座は地の星座で、慎重かつ計画的な性格をしています。

両者の相性を向上するには、お互いの性格や価値観に対する理解を深め、妥協や調和を図ることが必要です。

両方はともに目標に向かって努力することが得意なため、共通の目標を設定し、力を合わせて取り組むと一体感が得られ、関係性の改善に繋がるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

11位:射手座 ✖️ 牡牛座

SagittariusTaurus


相性:悪い

射手座牡牛座の相性はあまり良くありません。火の星座の射手座は、自由を愛し、刺激的な体験や新しいチャレンジを好みます。一方、地の星座の牡牛座は、物質的な安定や安心を重視します。

両者は相反する特徴ですが、射手座の活気と牡牛座の安定感は相互に補完し合います。射手座は牡牛座に冒険心や柔軟性をもたらし、牡牛座は射手座に現実的な視点と持続力をもたらします。

射手座と牡牛座は、お互いの強みを尊重し、相手から学ぶ姿勢を持つことで、バランスの良いパートナーシップを築いていかれるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

12位:射手座 ✖️ 乙女座

SagittariusVirgo


相性:悪い

射手座乙女座の相性はあまり良くありません。両者は柔軟宮に属しますが、相反する性質を持っています。

火の星座の射手座は、自由奔放な性格で、つねに新しい経験=冒険することに情熱を傾けます。一方、地の星座の乙女座は、内向的な性格で、細部にこだわる分析家タイプです。

この相性では、射手座は行動派、乙女座は計画派など、意思決定や行動のスタイルが真逆なため、衝突や摩擦が生じます。

両者の相性を改善するには、お互いの違いを理解し受け入れることが重要です。射手座は柔軟性や忍耐力を養い、乙女座は寛容さや柔軟性を持つことが求められます。

射手座と乙女座は、お互いの違いや強みを尊重し合うことで、円滑な関係性へと変化するでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次