牡牛座(おうし座)と相性のいい星座・悪い星座ランキング|12星座のミカタ

当ページのリンクには広告が含まれています。
牡牛座の相性ランキング

牡牛座(おうし座)の相性

目次

牡牛座と相性のいい星座・悪い星座

相性の良い星座相性の悪い星座
牡牛座牡牛座牡牛座牡羊座
牡牛座乙女座牡牛座獅子座
牡牛座山羊座牡牛座射手座

牡牛座(おうし座)の相性ランキング

1位:牡牛座 ✖️ 牡牛座

TaurusTaurus


相性:とても良い

牡牛座同士の相性はとても良いです。牡牛座は地の星座不動宮女性宮に属し、地に足の着いた現実的な性格で、経済的な安定や物質的な満足を重視します。

牡牛座同士は、安心や信頼など人間関係や生活における価値観が共通しているため、一緒にいると安心でき、非常に居心地が良く感じられます。

お互い努力家で忍耐力があるので、困難に直面してもあきらめ図、コツコツ前に進むことができます。

牡牛座同士は、助け合いながらともに成長できる理想の相性で、物質的な安定と相互理解に基づいた強固なパートナーシップを築いていかれるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

TaurusCapricorn


相性:とても良い

牡牛座山羊座の相性はとても良いです。どちらも地の星座女性宮に属し、安定性や実用性を重視する性質を持っています。また、勤勉で努力家であることも共通しています。

両者は経済的な安定や物質的な豊かさを追求する共通の価値観があるので、努力や忍耐力によって得られる成果や達成感は、お互いにとって大きな喜びになります。

牡牛座と山羊座は、お互いの価値観を共有し支え合うことができる理想のパートナーといえるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

3位:牡牛座 ✖️ 乙女座

TaurusVirgo


相性:とても良い

牡牛座乙女座の相性はとても良いです。両者は地の星座女性宮に属し、ともに努力家で安定性や実用性を重視する傾向があるので、信頼関係が築きやすい関係です。

牡牛座は、穏やかな性格で安定感があり、家庭でいう父親のような存在です。一方の乙女座は、几帳面で細かいことにも気配りができる母親的タイプなので、お互いに補完しあうことで絆が深まります。

牡牛座と乙女座は、共通の価値観をベースにお互いの強みを尊重することで、安定感のあるパートナーシップを構築することができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

4位:牡牛座 ✖️ 魚座

TaurusPisces


相性:良い

牡牛座魚座の相性は良いです。両者は女性宮に属し、共感力や思いやりの気持ちがあり、一緒にいると安らぎや安心感が得られる組み合わせです。

地の星座の牡牛座は安定感があり現実的で地に足のついた性格で、水の星座の魚座は感受性が豊かで直感に基づく思考を持ちます。

牡牛座と魚座は、相手の感情やニーズに敏感に気づき、支え合うことができるので、恋愛関係だけでなくビジネスパートナーとしても良い相性です。お互いに協力し合うことで、大きな成功を収めるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

5位:牡牛座 ✖️ 蠍座

TaurusScorpio


相性:良い

牡牛座蠍座の相性は良いです。両者は不動宮女性宮に属し、誠実さや信頼に価値を置きます。地の星座の牡牛座は、真面目な性格で安定感があり、水の星座の蠍座は、感受性が高く深い愛情を持っています。

牡牛座は蠍座の情熱や愛情を受け止め、蠍座は牡牛座の堅実さに安心感を抱くなど、この組み合わせは、お互いの強みを活かし補い合うことができます。

牡牛座は蠍座は、安定と信頼関係に基づいた豊かなパートナーシップを築いていけるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

6位:牡牛座 ✖️ 蟹座

TaurusCancer


相性:良い

牡牛座蟹座の相性は 良いです。両者は女性宮に属し、家庭や安定を重視する共通の価値観を持っています。

地の星座の牡牛座は、地に足のついた真面目な性格で、水の星座の蟹座は、献身的で家族やパートナーを大切にするため、お互い一緒にいると安心感を与える組み合わせです。

牡牛座と蟹座は寛容さや優しさを持ち合わせ、相手との絆を大切にします。ともに安定した生活を追求することで、お互いの幸福感を高めることができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

7位:牡牛座 ✖️ 天秤座

TaurusLibra


相性:普通

牡牛座天秤座の相性は普通です。牡牛座は地の星座に属し、安定感があり現実的な性格です。一方、天秤座は風の星座に属し、社交的でバランス感覚に優れています。

牡牛座は天秤座の社交性に感銘を受け、天秤座は牡牛座の堅実さに惹かれます。コミュニケーション面では、牡牛座は自分の意見を固執しやすく、天秤座は妥協や調和を求める傾向があるため、お互いに調整が必要です。

牡牛座と天秤座は、相手の強みを尊重し、相互理解を意識することで、安定して充実したパートナーシップが築けるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

8位:牡牛座 ✖️ 双子座

TaurusGemini


相性:普通

牡牛座双子座の相性は普通です。両者はことなる性質を持っていますが、お互いの長所・短所を補完し合える関係といえます。

地の星座の牡牛座は、安心・安全を求める傾向があり、現実的な思考や物質的な安定を重視します。一方、風の星座の双子座は、知的好奇心が旺盛で、アクティブに変化や刺激を求めます。

牡牛座の忍耐力や実践的なアプローチは双子座に安心感を与え、双子座の知識やアクションは、牡牛座に新たな刺激をもたらし関係を活気づけるでしょう。

牡牛座と双子座は、お互いの強みを尊重し、コミュニケーションを大切にすることで、より良いパートナーシップを築くことができます。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

9位:牡牛座 ✖️ 水瓶座

TaurusAquarius


相性:普通

牡牛座水瓶座の相性は普通です。牡牛座は地の星座に属し、安定性や実用性を重視するタイプで、水瓶座は風の星座に属し、自由奔放で個性的な発想を持っています。

両者はことなる価値観を持つため、お互いにないものを補い合えるメリットがあります。牡牛座は水瓶座から新たな視点やアイデアを学び、水瓶座は牡牛座と一緒にいることで安定感を高められます。

牡牛座と水瓶座は、お互いの価値観を受け入れることで、ともに成長できるバランスの取れた関係を築くことができるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

10位:牡牛座 ✖️ 射手座

TaurusSagittarius


相性:悪い

牡牛座射手座の相性はあまり良くありません。牡牛座は地の星座に属し、安定と実用性を重視する一方、射手座は火の星座に属し、自由と冒険を好むタイプです。

両者は価値観がことなるため、意見の相違や衝突も起こり得ます。牡牛座は安定を求め、射手座は冒険心を追求するので、お互いに合点を見つけることが困難なケースがありそうです。

牡牛座と射手座は、お互いの違いを受け入れ、ていねいなコミュニケーションと時には妥協することで、最終的にバランスの良い関係となるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次に戻る

11位:牡牛座 ✖️ 牡羊座

TaurusAries


相性:悪い

牡牛座牡羊座の相性は残念ながらあまり良くありません。両者とも個性が強い星座ですが、お互いに相反する性質を持っています。

牡牛座は地の星座に属し、堅実な性格で安定や忍耐を重視しますが、牡羊座は火の星座に属し、情熱と行動力がありつねに刺激を求める性格をしています。

牡牛座と牡羊座が関係を良好に保つには、お互いの違いを尊重し対話することがポイントになります。

牡牛座は牡羊座のエネルギーに合わせ柔軟に対応し、牡羊座は牡牛座の安定性を尊重することで、バランスを取りながら関係を深めていかれるでしょう。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

12位:牡牛座 ✖️ 獅子座

TaurusLeo


相性:悪い

牡牛座獅子座の相性は、残念ながらあまり良くありません。両者は不動宮に属し、強い意志を持つという共通点がありますが、本質的な性質がことなっています。

牡牛座は地の星座に属し、実直で安定感のある性格です。物ごとをじっくりと考え、慎重に行動します。一方、火の星座に属す獅子座は、リーダー気質で自信に満ちあふれ、パワフルで大胆な行動をします。

これらの相反する性質から、お互いの言動にストレスを感じるケースがありそうです。牡牛座と獅子座の関係を向上するには、相手の強みを尊重し、お互いに寛容さを持って接することがポイントになります。

12星座の相性一覧・早見表

目次へ戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次